美容☆体験記録

肌が弱くてもきれいになりたい!試した美容治療やスキンケア、好きなコスメなどを紹介します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

大満足!ホワイトラボ東京で2回目のホワイトニング

こんにちは。 タイトルの通りですが、ホワイトラボ東京 銀座院へ2回目のホワイトニングへ行ってきました。 今回もとても満足です! 選んだコースや感想などをレポートいたします。

【おすすめ】しっかり留まる!COMPLEX BIZのベースクリップを新調☆

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 まとめ髪の季節がやってきましたね。 今日は初めて使った日から大好きになった、COMPLEX BIZ(コンプレックスビズ)のヘアクリップをご紹介いたします。 100円ショップのクリップでは留まることなく、一度…

【美味しい☆低GIお菓子】ブラウンライス ビューティーバー3種類食べ比べ

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 みなさまはお菓子のGI値を気にしていますか? 私はかなり気にしています。 以前は甘くて美味しければ幸せ♡と、朝から食事代わりにお菓子を食べていた私ですが、長年の好き放題の結果、検査で血糖値が不安定…

人生初!ホワイトニング体験☆ホワイトラボ東京 銀座院

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 先日、ずっとしてみたかった歯のホワイトニングに行ってきました。 選んだのは渋谷と銀座にクリニックがあるホワイトラボ東京です。 結果からご報告すると、痛みはなく、歯が白くなりました! 詳細をレポー…

【新発売】リニューアルしたミネラルファンデーションFのトライアルセットをお試し!

☆2019年5月 現品を購入したので追記しました☆ こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 新発売!と言ってももう1ヶ月も経ってしまっているのですが、使用感も仕上がりも大好き!大満足!なビューティフルスキンのミネラルファンデーションFが新しく…

肌荒れに悩んでいた私が「肌がきれい」と言われるまでに【実践したこと7つ】

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 突然ですが、先日「肌がきれい」と言われました。美容皮膚科の先生にです。 中学生の頃からニキビに悩み、大人になってからはニキビだけでなく痒みやかぶれ・皮むけなど肌荒れに悩み続けてきました。

【美容本☆雰囲気からして美人】読んでみました!美人を作る本

こんばんは。 ご覧いただきありがとうございます。 ネイルオイルで有名な、トータルビューティーカンパニー ukaの代表 渡邉季穂さんの本「雰囲気からして美人」を読みました。 雰囲気美人になるためのテクニックが、たくさん書かれた本をご紹介します。

【美容治療体験】栄養療法(オーソモレキュラー)の検査レポート☆食事や肌の変化について

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は美容皮膚科で受けた栄養療法(オーソモレキュラー)の検査についてと、検査後の食事や肌の変化などをご紹介します。 美肌のためにも、体のためにも役立つ情報を知ることができる検査です。

ビューティフルスキンの化粧水☆スプリングウォーターエッセンスのレポート

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 少し前から数年ぶりに化粧水を使い始めました。 最近購入したものをレポートいたします。 ビューティフルスキンの化粧水 スプリングウォーターエッセンスです。

【最近の感激商品】便利☆BOSCOエキストラバージンオリーブオイル フレッシュキープボトル

こんばんは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は、最近とっても感激した商品をご紹介いたします。 使い心地が最高なBOSCOエキストラバージンオリーブオイル フレッシュキープボトルです!

【お手頃☆おすすめ】可愛いシャネルのコットン☆自分用にも!プレゼントにも!

こんちには。 ご覧いただきありがとうございます。 今日ご紹介するのは、シャネルのコットン ル コットン ドゥーです。 シャネルと聞くと高級なイメージがありますが、気軽に購入出来て、毎日使えるお手頃価格なものもあるのです! 自分用にもプレゼントにも…

【メイクさん直伝】ハッピーに見える!手持ちのアイテムで簡単☆春メイク

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 昨日 通っているメイクさんのところで、アイブロウカットとメイクをしていただきました! とても春っぽくて素敵なメイクだったので、今朝 自分でも真似してみました。 毎日使っているアイテムを調整するだ…

試してみました!美肌づくりアプリ☆撮るスキンケア「肌パシャ」

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 「肌パシャ」というアプリをご存知ですか? 私は最近知りました! 肌測定ができる、無料アプリです。試してみたのでレポートいたします。

シャネル チャンス オー タンドゥル ヘア ミスト☆髪の毛をいい香りに!

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は気に入っている、シャネルのヘアミストの記事です。 ロングヘア一筋の私ですが、その理由の一つに、長い髪の毛でいい香りをさせたい!というのがあります。 その思いは、大部分を占めます。 香水が得…

バレンタインにも!銀座 TORIBA COFFEE(トリバコーヒー)

☆2019.4.12追記しました☆ こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 銀座にあるTORIBA COFFEE(トリバコーヒー)銀座店に行って来ました! 近くに用があると立ち寄ることにしている、コーヒー豆を購入出来るお店です。 豆を挽いてもらうと、とっても…

アイメイク落とし☆100均 綿棒の使いやすさ比較

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 アイメイク落としに使っている綿棒が売り切れていたため、いつもとサイズが違うものを購入しました。 使い心地が違ったので、レポートいたします!

試してみました!ミネラルリップグロス☆ワセリンでリップケア

☆2019.3.16追記しました☆ こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は、ビューティフルスキンのミネラルリップグロスのレポートです。 ワセリンと色素沈着の心配がないミネラルから作られた、色つきリップケアです。

【美容治療体験】フォト治療(IPL)とジェネシス併用施術のレポートと気付いたこと

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 美容皮膚科受けた、フォト治療(IPL)とジェネシス同日施術について、 効果や感想などをレポートいたします。 ■■この記事がおすすめな方■■ ・美容治療に興味がある ・フォト治療(IPL)について知りたい ・ジ…

石鹸で落とせるミネラルメイク☆ベースからチーク・ハイライトまで!

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は、石鹸で落とせるパウダー下地・ミネラルファンデーション・ミネラルブラッシュを使ったメイクをご紹介いたします。 全て愛用している、敏感肌・ニキビ肌でも使えるビューティフルスキンのものです。…

ミネラルファンデーション用パウダー下地☆ミネラルプライマー

☆2019.3.16花粉対策について追記しました☆ こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は、ミネラルファンデーションとセットで愛用中のパウダー下地、 ビューティフルスキンのミネラルプライマーをご紹介します。 肌がさらさらに整って、重ねる…

ニキビ肌にも!敏感肌にも!おすすめ☆ビューティフルスキンのファンデーション

こんちには。 ご覧いただきありがとうございます。 気に入って使っているビューティフルスキンのファンデーションを、新しく購入したのでご紹介いたします。 肌荒れが気になる時でも、安心して使えるミネラルファンデーションです。

【美髪のために】愛用中☆メイソンピアソンのブラシ(ジュニアミックス)

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は美しい髪の毛にするために愛用している、メイソンピアソンのブラシをレポートします。 子どもの頃からずっとロングヘアの私ですが、髪を梳かすブラシを持ったのは結構な大人になってからです。 それ…

試してみました!ノブⅢ トライアルセット☆セット詳細や使用感のレポート

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 通っている美容皮膚科で先生に教えていただいた、ノブⅢのクレンジングクリームを肌が敏感な時に使用しています。 保湿剤(乳液やクリーム)も使えるか試してみたくて、 ノブⅢのトライアルセットを購入しま…

おすすめ!磨きやすい☆歯ブラシと使いやすい☆デンタルフロス

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は歯科医院ですすめられてからずっと愛用している歯ブラシと、 見た目も使い心地も気に入っているデンタルフロスをご紹介します。 毎日のケアが楽しくなるように、見た目にも使いやすさにもこだわって…

使ってみました!パナソニック ES-WC20 ネイルケア☆で爪のお手入れ

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 手元がきれいだと気分がいいですよね。 最近は、ジェルよりもマニキュアよりも、自爪をぴかぴか・つやつやにすることが大好きです。 パナソニック ES-WC20 ネイルケア(基本ケア)を試してみたので、ご紹介…

【美容治療体験】マッサージピールの効果・料金・経過・感想レポート

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は 美容皮膚科で受けた美容治療 マッサージピール(コラーゲンピール)の効果や経過、感想などについてご紹介します。

使ってみました!界面活性剤フリー・紫外線吸収剤フリーの日焼け止め☆ビューティフルスキン ノンUVミルク

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 私は日焼け止め効果のあるファンデーションを使用しているので、普段 顔には日焼け止めを使っていません。 昨年、数年ぶりに顔用に日焼け止めを購入して、使ってみた時のことをレポートします。