美容☆体験記録

肌が弱くてもきれいになりたい!試した美容治療やスキンケア、好きなコスメなどを紹介します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【美容治療体験】フォト治療(IPL)とジェネシス併用施術のレポートと気付いたこと

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 美容皮膚科受けた、フォト治療(IPL)とジェネシス同日施術について、 効果や感想などをレポートいたします。 ■■この記事がおすすめな方■■ ・美容治療に興味がある ・フォト治療(IPL)について知りたい ・ジ…

石鹸で落とせるミネラルメイク☆ベースからチーク・ハイライトまで!

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は、石鹸で落とせるパウダー下地・ミネラルファンデーション・ミネラルブラッシュを使ったメイクをご紹介いたします。 全て愛用している、敏感肌・ニキビ肌でも使えるビューティフルスキンのものです。…

ミネラルファンデーション用パウダー下地☆ミネラルプライマー

☆2019.3.16花粉対策について追記しました☆ こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は、ミネラルファンデーションとセットで愛用中のパウダー下地、 ビューティフルスキンのミネラルプライマーをご紹介します。 肌がさらさらに整って、重ねる…

ニキビ肌にも!敏感肌にも!おすすめ☆ビューティフルスキンのファンデーション

こんちには。 ご覧いただきありがとうございます。 気に入って使っているビューティフルスキンのファンデーションを、新しく購入したのでご紹介いたします。 肌荒れが気になる時でも、安心して使えるミネラルファンデーションです。

【美髪のために】愛用中☆メイソンピアソンのブラシ(ジュニアミックス)

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は美しい髪の毛にするために愛用している、メイソンピアソンのブラシをレポートします。 子どもの頃からずっとロングヘアの私ですが、髪を梳かすブラシを持ったのは結構な大人になってからです。 それ…

試してみました!ノブⅢ トライアルセット☆セット詳細や使用感のレポート

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 通っている美容皮膚科で先生に教えていただいた、ノブⅢのクレンジングクリームを肌が敏感な時に使用しています。 保湿剤(乳液やクリーム)も使えるか試してみたくて、 ノブⅢのトライアルセットを購入しま…

おすすめ!磨きやすい☆歯ブラシと使いやすい☆デンタルフロス

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は歯科医院ですすめられてからずっと愛用している歯ブラシと、 見た目も使い心地も気に入っているデンタルフロスをご紹介します。 毎日のケアが楽しくなるように、見た目にも使いやすさにもこだわって…

使ってみました!パナソニック ES-WC20 ネイルケア☆で爪のお手入れ

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 手元がきれいだと気分がいいですよね。 最近は、ジェルよりもマニキュアよりも、自爪をぴかぴか・つやつやにすることが大好きです。 パナソニック ES-WC20 ネイルケア(基本ケア)を試してみたので、ご紹介…

【美容治療体験】マッサージピールの効果・料金・経過・感想レポート

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は 美容皮膚科で受けた美容治療 マッサージピール(コラーゲンピール)の効果や経過、感想などについてご紹介します。

使ってみました!界面活性剤フリー・紫外線吸収剤フリーの日焼け止め☆ビューティフルスキン ノンUVミルク

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 私は日焼け止め効果のあるファンデーションを使用しているので、普段 顔には日焼け止めを使っていません。 昨年、数年ぶりに顔用に日焼け止めを購入して、使ってみた時のことをレポートします。