美容☆体験記録

肌が弱くてもきれいになりたい!試した美容治療やスキンケア、好きなコスメなどを紹介します。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【美容本☆雰囲気からして美人】読んでみました!美人を作る本

こんばんは。 ご覧いただきありがとうございます。 ネイルオイルで有名な、トータルビューティーカンパニー ukaの代表 渡邉季穂さんの本「雰囲気からして美人」を読みました。 雰囲気美人になるためのテクニックが、たくさん書かれた本をご紹介します。

【美容治療体験】栄養療法(オーソモレキュラー)の検査レポート☆食事や肌の変化について

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は美容皮膚科で受けた栄養療法(オーソモレキュラー)の検査についてと、検査後の食事や肌の変化などをご紹介します。 美肌のためにも、体のためにも役立つ情報を知ることができる検査です。

ビューティフルスキンの化粧水☆スプリングウォーターエッセンスのレポート

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 少し前から数年ぶりに化粧水を使い始めました。 最近購入したものをレポートいたします。 ビューティフルスキンの化粧水 スプリングウォーターエッセンスです。

【最近の感激商品】便利☆BOSCOエキストラバージンオリーブオイル フレッシュキープボトル

こんばんは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は、最近とっても感激した商品をご紹介いたします。 使い心地が最高なBOSCOエキストラバージンオリーブオイル フレッシュキープボトルです!