美容☆体験記録

肌が弱くてもきれいになりたい!試した美容治療やスキンケア、好きなコスメなどを紹介します。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

敏感肌でも使える!美容皮膚科で教えてもらったノブⅢクレンジングクリーム

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は美容皮膚科の先生に教えていただいた、肌が敏感なときでも使えるクレンジングをご紹介します。 肌が敏感な時には、このクレンジングがより刺激が少ないそうです。

ストレス対策に☆おすすめの本

☆2019年3月 追記しました☆ こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 突然ですが、ストレスってお肌に影響しませんか? 私はすごく影響を受けます。特にニキビ・・・ ニキビだけで治まらない時には、あごにヒゲが生えます! 今日は最近読んだ中で、…

【美容治療体験】ジェネシスの効果・料金・経過・感想レポート~美容・かゆみ・傷痕~

こんばんは。 ご覧いただきありがとうございます。 肌の調子を良くするために美容皮膚科で受けた美容治療 ジェネシスについての回数や料金、効果などについてご紹介します。 肌の状態や肌質によって差があると思いますので、一例としてご覧いただけると嬉し…

皮膚科で取り扱っている石鹸☆おすすめ!アイゲン浴用石鹸

こんばんは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は皮膚科の先生に勧められてから、5年以上使っている私の大好きな石鹸をご紹介します。 冬でもカサカサにならないので、一年中使えるお気に入りです。 顔も身体も一つあれば洗えるのでとても便利、もこ…

【美容治療体験】フォト治療(IPL)の効果・料金・経過・感想レポート

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 美容皮膚科で受けた美容治療 フォト治療(IPL)についての回数や料金、効果などについてをご紹介します。

ブログ 始めます!

はじめまして! ご覧いただきありがとうございます。 美容が大好きで、特に24時間自分と一緒にいる髪の毛と皮膚に力を入れています。 皮膚があまり強くなく、ニキビや皮むけなどの肌荒れにずっと悩んできました。 スキンケア用品が合わなくて肌荒れすること…