美容☆体験記録

肌が弱くてもきれいになりたい!試した美容治療やスキンケア、好きなコスメなどを紹介します。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめ】しっかり留まる!COMPLEX BIZのベースクリップを新調☆

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 まとめ髪の季節がやってきましたね。 今日は初めて使った日から大好きになった、COMPLEX BIZ(コンプレックスビズ)のヘアクリップをご紹介いたします。 100円ショップのクリップでは留まることなく、一度…

【美味しい☆低GIお菓子】ブラウンライス ビューティーバー3種類食べ比べ

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 みなさまはお菓子のGI値を気にしていますか? 私はかなり気にしています。 以前は甘くて美味しければ幸せ♡と、朝から食事代わりにお菓子を食べていた私ですが、長年の好き放題の結果、検査で血糖値が不安定…

人生初!ホワイトニング体験☆ホワイトラボ東京 銀座院

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 先日、ずっとしてみたかった歯のホワイトニングに行ってきました。 選んだのは渋谷と銀座にクリニックがあるホワイトラボ東京です。 結果からご報告すると、痛みはなく、歯が白くなりました! 詳細をレポー…