美容☆体験記録

肌が弱くてもきれいになりたい!試した美容治療やスキンケア、好きなコスメなどを紹介します。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【お手頃☆おすすめ】可愛いシャネルのコットン☆自分用にも!プレゼントにも!

こんちには。 ご覧いただきありがとうございます。 今日ご紹介するのは、シャネルのコットン ル コットン ドゥーです。 シャネルと聞くと高級なイメージがありますが、気軽に購入出来て、毎日使えるお手頃価格なものもあるのです! 自分用にもプレゼントにも…

【メイクさん直伝】ハッピーに見える!手持ちのアイテムで簡単☆春メイク

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 昨日 通っているメイクさんのところで、アイブロウカットとメイクをしていただきました! とても春っぽくて素敵なメイクだったので、今朝 自分でも真似してみました。 毎日使っているアイテムを調整するだ…

試してみました!美肌づくりアプリ☆撮るスキンケア「肌パシャ」

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 「肌パシャ」というアプリをご存知ですか? 私は最近知りました! 肌測定ができる、無料アプリです。試してみたのでレポートいたします。

シャネル チャンス オー タンドゥル ヘア ミスト☆髪の毛をいい香りに!

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は気に入っている、シャネルのヘアミストの記事です。 ロングヘア一筋の私ですが、その理由の一つに、長い髪の毛でいい香りをさせたい!というのがあります。 その思いは、大部分を占めます。 香水が得…

バレンタインにも!銀座 TORIBA COFFEE(トリバコーヒー)

☆2019.4.12追記しました☆ こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 銀座にあるTORIBA COFFEE(トリバコーヒー)銀座店に行って来ました! 近くに用があると立ち寄ることにしている、コーヒー豆を購入出来るお店です。 豆を挽いてもらうと、とっても…

アイメイク落とし☆100均 綿棒の使いやすさ比較

こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 アイメイク落としに使っている綿棒が売り切れていたため、いつもとサイズが違うものを購入しました。 使い心地が違ったので、レポートいたします!

試してみました!ミネラルリップグロス☆ワセリンでリップケア

☆2019.3.16追記しました☆ こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は、ビューティフルスキンのミネラルリップグロスのレポートです。 ワセリンと色素沈着の心配がないミネラルから作られた、色つきリップケアです。